【staff紹介】セミナー担当 松本です

セミナー担当の松本です。

こんにちは!松本です!

実行委員として参加させて頂いています。

私事ですが、春に無事卒業して今年から社会人としてがんばっています。主にセキュリティ関係のお仕事をしています。

神戸ITフェスティバルはIT技術者が集まるだけではなく、ITにちょっとでも興味ある人がふらっと立ち寄れるようなイベントだと感じています。また、実行委員も神戸に愛着のある人たちが手を挙げて参加して、ITから神戸を活性化しようという気持ちが強く、大変刺激になります。私は明石出身ということもあり、将来の明石ITフェスティバルに備えて、まずは神戸から盛り上げている次第です!

さて、セミナー担当として様々なセミナー案をお聞きする中で、私もセミナーを考えたいと思い、日々Googleドキュメントとにらめっこをしています。

そんな中、「これ行けるんちゃうん?」と思っているのがあります。

その名も「真剣0×10代しゃべり場」です。

このタイトルは、昔に10代の参加者がおもむろに自分の思っている人生観や恋愛観などを議論するという人気番組からヒントを得ました。はい、ダジャレです。。。ちなみに、0×10というのは16新数での10を意味して、0×10代というのは31歳までと定義付けられます。

セミナーの内容では10代や20代の人に登壇して頂き、あるテーマに基づいてパネルディスカッションやショートプレゼンテーションをして頂くというものです。パネルディスカッションとは言いましたがそこまで深くとらわれず、ゆるい感じで行こうと思っています。
今は登壇される方を探しています。何か発表したい人、議論したい人、誰かと交流したい人、グチをいいたい人がいましたらすぐにコメントください!!

 

Share on Facebook

コメント

comments