【staff紹介】セミナー担当 大曲です

こんにちは、セミナー担当の大曲です。

 

神戸電子専門学校の学生です。

自分がアルバイトしている会社の方からの紹介での

実行委員として神戸ITフェスに参加することになりました。

 

実行委員になってから、他の実行委員の方々に

ITの知識以外にも色々なことを教えてもらっています。

(裏話も含めて)

学生の自分にとってとてもいい刺激になっています。

 

来年から社会人として働く予定なので、学生の最後として

なにか残せたらなと企画を練っています。

写真は、企画のキックオフでの話し合い(飲み会)です。

メンバーは、リーダーで同じセミナー担当の松本さん(左)

神戸電子専門学校 大曲(右)

真ん中は、乞うご期待。

 

ここでは、自分たちは地域貢献とか難しいことは考えず自分たちのやりたいことをやって盛り上げよう、有名な方々がやられているセミナーを高級なレストランに例えるとして僕らの企画は、立ち飲み屋(居酒屋)みたいな感じの企画をやりたいな〜などと話しました。

そして、企画名は「ゆるゆる神戸」です。

やる内容として現在出ているのは

・何でもライトニングトーク

・真剣0×10代しゃべり場(パネルディスカッション)

があります。

 

私としての考えは

ふらっと寄って、笑って、ふらっと帰る。

そんな名前の通りのゆるい企画をやりたいなと思っています。

 

まだまだ、やることも確定した訳ではないので

やりたい企画などあったらやりませんか?

学生で一緒にやってくれる人を募集中です。

ITに興味のある人でも、無い人でもいいのでなにかやりたいと思っている人がいたら是非、一緒にやりましょう!!

就活のネタにもなりますよ。

Share on Facebook

コメント

comments