【企画】学生/若手向け企画「ゆるゆる神戸」やります!

こんにちは 実行委員の松本です。
新しい企画を考えたのでお知らせします。

新しい企画とは、「加古川起源説」というジョークアプリです。これは、全てのものが加古川にあるという仮説のもと、いろいろな加古川起源のものを集めるサイトです。こんな感じです。

 

っていう悪ノリはここまでにして、
嘘です。ごめんなさい。
いや、サイト自体は作ったので嘘ではありません。よろしく。

ゆるゆる神戸

こっちです。こっち。

僕がいいたいのは「ゆるゆる神戸」という企画です。
めでたくサイトをオープンしました。

 

今のところ大きくわけて3つあります。

1.真剣0×10代しゃべり場

学生または若手を対象にしたパネルディスカッションです。
就職活動や仕事のことなど、「思ったよりおもしろい」「こんなハズじゃ・・・」と思ったことは人それぞれだと思います。
そんなそれぞれの気持ちを、一同に集まって話し合いたいと思います。
また、神戸ITフェスティバルは10月に行われますが、
なんといっても10月は恒例行事である情報処理試験が行われます。
勉強している人、勉強していない人、させられている人といろいろな状況の方がいらっしゃると思いますが、一度、試験の存在・勉強方法について話しあってみませんか?
ということで、なんと募集がもう始まっています
急げーーーーー
( (  ∧∧∧∧ ∧∧ ) ))
・。(( ⊂(゚∀゚ )゚∀゚ )゚∀゚ ) ))   。・
・ (  ヽ⊂ ) ⊂ ) ⊂ ) )) )。・
,’ ‘  (( (^) | (^) | (^) | ’ ‘
;….;;;..,,. ,’ =`J =`J =`J ;….;;;..,
詳しくはこちら

2.ライトニングトーク大会

ライトニングトーク(ショートプレゼンテーション)大会を行います。
こちらは、5分から10分の短い時間でプレゼンをして頂きます!
内容はITに関することなら何でも構いません!
ITに関していないことでも。。。まあいいでしょう!
宣伝でも何でも構わないので、喋りたい人は来て下さい。
「そんなに私技術力ないしー」っていう方も全然心配しないでください。
自分の事を説明・紹介するだけでも、他の人からすればかなり珍しいことだったりするのです!
自己紹介のノリで参加してみてください!
なんとなんとなんと、
こちらの企画も、すでに募集が始まっています
急げーーーー(AA略
詳しくはこちら

3.神戸ITマラソン

こちらはまだ、未定だらけの危険な企画です。
とりあえず、%d時間テレビのマラソンのような感覚で、
神戸を走りまわってもらおうと思います。
こちらは、中継班やSNSを利用したリアルタイムなお知らせも開発中です!
詳しくはこちら

詳しくは…

最新情報はこちらのITフェス公式サイトでの随時お知らせしておきますが、
告知等を行う特設サイトも用意していす。
もっとこまめに知りたい方や、ちょっと質問がある方、
メンバーに入るの楽しそうだなーっていう方はアクセスしてみてください。

特設サイト
http://yuruyuru-kobe.org

それでは!

Share on Facebook

コメント

comments